スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
花見って言うよりお弁当を食べに
                    さくら5
 

この土日が桜の見頃も最後かな?って思うので、お昼前から幕の内弁当を
持って、近くの公園へ花見としゃれこんで行ってきました
さすがに駐車場も車が多くて、何組かの家族連れが桜の木の下で
お弁当を広げてました


さくら4
 あまり写っても悪いから小さく

 私達はその後、色々行くところもあって、お弁当を食べただけで帰る事になったんだけど
すぐぽつりぽつりと来て、他の人達も大慌てで片付けて帰る事になったんだろうな
って思うとなんか気の毒だったよ

 だけど、ちょうど満開でいい時期かな?って思ってたけど、気持ちちょっと
もう遅い位だったかも


さくら3
 ここのアングルは毎年撮ってる

 で・・・夜はこの地区の桜祭りが中学校のグラウンドであったんだけど
無情の雨だし
でも催し物は中止だったかもだけど、開催はされたみたい
去年はドッジボールがあって応援に行ったけど、今年はこの雨だもんね
おとなしく家にいました^^*
賑わってたのかな?

 みなさんも花見行ってきましたか?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/04/04 21:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<期待に胸膨らませ・・・♬ | ホーム | レジ袋有料化ヾ(-_-;)ぉい!>>
コメント
--満開--
関東もこの土・日が満開でしょう…。
私は、花見には行かなかったけど…。
我が街の駅からの桜並木で通勤です…。
[2009/04/04 22:03] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--もう終わりだね--
そうなんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
なにも花見に・・・って行かなくても十分その辺で
咲いてるから見えるんだけどねv-8

 でも桜並木って素敵ね~v-252v-252
[2009/04/04 22:45] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1361-ff5bfba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
