スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
期待に胸膨らませ・・・♬
 小学校、中学校に続いて、今日は高校の入学式でした
憧れの高校生活がスタートです

 天気も良く、ぽかぽか陽気でまさに入学式日和でよかった
校庭の桜もお祝いしてくれるかのように花びらが舞ってくれてました^^*

 校長先生始め、来賓の方々の祝辞でも“目標は高く持って”って
言ってたけど、今までのようにこれからは甘くないと思うし
夢に向かって頑張って欲しいと思いま~す

 クラスには中学校の部活のメンバーが偶然にも揃い
従兄弟(私の弟の子供です)とも同じクラスになりました
周りに知ってる子がいると親も子も何かと心強いし
楽しい高校生活になる気がします


 偶然と言えば、担任の先生の苗字も同じで、従兄弟の他に
もう一人、同じ苗字の生徒もいて、同姓が4人もいる事に
なります
なんだかそれだけでも楽しそう~


ブラバン
   ブラバンに勧誘されたみたい


 関係ないけど、こんな遊びをしてきゃきゃ笑いころげてました


ペットボトルな
   なんか目がこんなに大きく^^*


ペットボトル  
  ちなみに私で~す♡→ܫ←♡♪


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/04/08 20:10] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<04月09日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 花見って言うよりお弁当を食べに>>
コメント
--高校生--
ご子息さまも高校生ですか~。
最後の親の責任~、と言った所でしょうか…。
3年間元気で、成長していって戴きたいですね…。
一番、男の子は大変でしょうか…。
ちゃぴ子さんも頑張って下さいね…。
[2009/04/08 22:00] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1362-2bcb18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
