スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
せっかく早起きしたのに((●*'З'*∞))
 初夏並の気温が続いてますね
本腰入れて衣替えをしないとね

 入学式も終わり授業は来週からみたいだけど、昨日から早速お弁当作りが始まりました
お弁当ってご飯が冷めるまでって言うか熱いご飯のままだと露がついてベトベトになるから
冷めるまで蓋を開けて冷ますのが鉄則だよね?

 で~今日もいつものようにそうやって置いたまま、洗濯を干すつもりでキッチンを
離れました
すると娘が「お母さん!! ゴトって音がするから見てみたらチャッピーが
お母さんのお弁当を落として食べてる!」
って言うから戻ってみたら・・・

 無残にも白いご飯だけを残して空っぽの弁当箱が・・・(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

 「こら~~~!チャッピー!!」ってとりあえずは叱ったけど
流しの手前の方に置いてた私も悪いんよね


しょんぼり
   叱られてちょっとしょんぼりなの判る?


 それでまた途中で幕の内弁当を買って出勤しました

まぐろ
  まぐろのフライが入ってて美味しかった


.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:.。.:*・゜


 天皇皇后様、ご結婚50周年のこんな立派な記念切手がでました
50周年


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/04/10 21:20] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<レッスンの成果は?^^* | ホーム | 祝辞(BlogPet)>>
コメント
--あらら…。--
折角のお弁当…、
チャッピーちゃんは美味しかったかも…。
[2009/04/12 20:22] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--チャッピーちゃん ^・ェ・^ ダメ~~--
おぉぉ チャッピーちゃんにお弁当食べられたんやぁ~
チャッピーちゃん 反省してるって感じぃ~ みたいなぁ~
でも 満腹で内心はシアワセ♪みたい
チョーやばッス  チョリ~~ッス
うちのルビーちゃんも油断したら盗み喰いする
飼い主のしつけが悪いんやろな
幕の内弁当 ええなぁ  まぐろのフライってあったんや
知らなかったけど うまそ~
[2009/04/21 22:18] URL | #OSk3sdBE [ 編集 ]
--ルビーちゃん元気?--
キッチンの手前に置いてた私も悪いんだけどねv-8
でも食べさせてないみたいにね^^*

 いくちゃんがきたのでまたあとで書くね
[2009/04/21 23:17] URL | らぶちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1365-16c96ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
