スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レッスンの成果は?^^*
 1週間程続いた初夏のような気候も今日は風も強く、お日様も
雲に隠れてどんよりな一日でした
明日は雨かな?って思ってたけど、明日はいい天気だそうな・・・
明後日辺りからぐづつくように言ってるね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 今日は娘の会社の人の小学生の娘ちゃんのピアノの発表会
見に行ってきました

パンフ
 素敵なパンフレットを頂きました

 最初のプログラムは初めて発表会に出る小さな子供で、きっと先生から
お辞儀はこう言うふうにして・・・って教わったんだろうな・・・って感じの
とってもぎこちないお辞儀だったけど、それがまた可愛くて

 でも一旦ピアノの前に座ると緊張もなんのその!って思うように
見事に1曲弾くからあっぱれでした

 豪華なドレスを着せてもらい、髪も美容室でセットしてもらい
こりゃ親も大変だネ


発表会
 花の方が目立ってしまったけど

 いい耳の保養になった一日でした


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/04/12 21:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<04月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | せっかく早起きしたのに((●*'З'*∞))>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1366-19545d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
