スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お疲れ様~♡→ܫ←♡♪
 今日は天気の悪いところも多かったそうですね
こちらは降るところまではいかなかったけど、雲の多い一日でした


 新年度に入ってから、私もフルタイムの勤務になり、最初は“ヨシ!頑張ろう~!”
気が張ってたけど、最近少し慣れてきたのもあって、だらけてきたような・・・
帰ったら着替えるのも惜しい感じですぐキッチンに立ってたけど、息子も部活が始まり
帰ってくるのは7時なので、ひと息入れる時間を取るようになったけど、今度はそうなると
もう動くのが嫌で

 当然の事ながら夕飯が遅くなったら、その分、片付けも遅くなるし、あいかわらず
ちょい寝も遅くからもするからタイムもついついこんな時間になってしまいます
なかなかみなさんのところへ行けずでごめんなさいね(*;ω人)ゴメンネ...

 でも“きんたちゃん”(新しいバーコードさんを今度はこれで呼びます)
が楽しい人なので、職場は笑い声が溢れてて楽しいから、まだ救われてます

 ま~土日が休みだしのんびりするとしま~す



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 覚えてますか?
もみじの木を植えた事・・・


新芽
 冬の間、枯れてしまった?って感じになってたのがここ数日で新芽をつけました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/04/17 23:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<04月23日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | レッスンの成果は?^^*(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1369-4fceed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
