スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
近況報告で~す♡→ܫ←♡♪
 すっかりご無沙汰しております
最近は日記と言うより“週記”になってしまったみたいです
週記もそのうちには“月記”になりそうな予感がしてます

 日々生活をしてると毎日が同じ事の繰り返しのようであって
でも少しずつどこか変化をしてるんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
って言うか4月からこっち、私の仕事の時間が延長になり
息子が高校生になり、これだけでも変化を感じるんだけど
プラス息子が部活で帰りが遅くなってね
8時頃のご帰還です

 最初は待ってたけど、片付けも遅くなるし・・・って思って
あとは息子の食事の片付けだけでいいって風にしてるんだけど
これが結構二度手間なんよね
おかげで今は“うたた寝”も出来ない状態です[m:52]

 部活は【吹奏楽部】に入部して、希望してるのは“パーカッション”
で、希望者が多いそうで、なんとかパーカッションの担当に
なれるよう、残って練習してるそうです

 私も大変だけど、息子も頑張ってる・・・って思うと
愚痴や弱音なんて言ってられないんだけどね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 明日は元バーコードさん、新“きんたちゃん”それプラス
異動で他へ行ったN夫くんの歓送迎会へ行ってきま~す
運転手を買って出てるので、飲めない分、人の分まで
しっかり食べてきま~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*



 今年も・・・

ぱん祭
 何年か前と同じ小鉢なんだけど、点数が集まったので^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2009/04/23 22:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ぴょこたん(BlogPet) | ホーム | 04月23日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--子供に合わせ--
今の時期は~、大変ですよね~。
高校・大学・会社~子供の生活時間も変わり
24時間~誰かが起きていたり、お風呂入るのも
まちまちで~、お食事もまちまち~。
主婦は大変ですよね~。
[2009/04/23 22:31] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--すごいことだらけ--
姫 こんばんちゃ~
姫の日記は永い年月ほぼ毎日書かれているので、すごいわ
たいしたぁ たまげたぁ  まどぉをあけ~ればーー♪
ラックちゃんもガンバってるんや すごいわ
パーカッションって打楽器やな? カッコええやん
首からベルトで吊った太鼓5つぐらいが水平に、
腰のあたりでならんでいるやつ ちょーカッケぇ~
歓送迎会では同席してたギャル曽根が「参りました」って言ったらしいやん すごいわ
きんたちゃんから車のシートベルトが留めれなかったってのも聞いたで すごいわ
ほなまた バイビー
[2009/04/25 23:33] URL | らぶちゃん #OSk3sdBE [ 編集 ]
--風が凄いね--
家庭の事情や子供の成長で一日のスタイルが
変わって当然なんだろうけどねv-356
こっちがそれなりにうまく合わせて対応してくしかないのかもね

 そのうち夫婦二人で退屈・・・ってなるのだろうね
なんかそれも寂しいから今が華なのかもね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2009/04/26 11:51] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--きんたちゃんおもしろいで~^^*--
ネタを探せば下らな~い事でも毎日あるんだけど
ま・・・無理してまでも・・・って最近思うようになってねv-8
だけど楽な味を覚えたらどんどん無精になってくわ~v-356

 きんたの大冒険って歌あったのなんて
知らなかったわ
私もマスターして歌ってみようかな?
♪ キンタ 負けるな・・・♪ でもやっぱ恥ずかしいわんv-398
[2009/04/26 11:55] URL | らぶちゃんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1371-e71b22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
