[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は元気です♡→ܫ←♡♪
 土曜日は大雨、日曜日は晴れたけど、凄~い強風が吹き荒れ
今日は多少は治まったものの、それでも強い風の一日でした
おまけに寒いガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
明日の朝も冷えるらしい・・・
4月も終わりなのにへんな気候だね

 だけど、晴れたら新緑が眩しい季節になったよね
GWの声も聞こえてきたし行楽にもってこい!の季節だね
ETC搭載なら高速道路は安いし、どこかへお出掛けかな?
我が家は在宅組です

 今日は不思議と元気で、二度手間の片付け済んでからさっさとお風呂へ浸かって
特に話題はなかったけど元気はつらつオロラミンC~!の馬力で
書いてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ

 写真も何もないんだけど


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/04/27 21:06] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<05月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ぴょこたん(BlogPet)>>
コメント
--今週は~。--
2日行って、休んでまた2日出勤…。
暦どおりです…。
GW私も在宅組みです…、と言っても3日は神田明神まで
銭形平次関係の事で、出かけます…。
[2009/04/28 21:01] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--東京は平和かな?--
入って、都会は車も人も少ないのかもね
こちらはやはり[太字]他府県ナンバー
の車が増えてきたよv-448v-448
みんなどこへ行くんだろうね・・・

 映画かな?v-416
[2009/05/03 13:48] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1373-3fb90b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
