スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GWですね~♡→ܫ←♡♪
               カレンダー



 5月は晴れのスタートとなりました
“五月晴れ”って言葉の通りの天候が続きますように・・・
GWはまずまずの天気って事だし、出掛ける計画のある人は今年はラッキーかもね

 前にも書いたけど、我が家は在宅組を決めこんで、ゆるゆるまったりしようかな・・・と
最近はゆっくり寛いだ~!って気分も味わってないし、あ~退屈だな~!って
位、雑誌をぱらぱらめくってみたりTVの子守でもいいし、チャッピー連れて海岸でお弁当を
食べるのもいいしね
みなさんもいいGWを過ごして下さいね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:***:..。o○ ○o。..:*


 バーコードさんの後に着任した通称“きんたちゃん”とってもいい人で
おいおい日記でも人柄の紹介をしていこうと思ってるけど
ちょっとこれを見て^^*

付箋
 前のバーコードさんでは考えられない可愛い事を


 思わずクスって顔がほころびました
人を使う上に立つ人はこうでないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/01 22:25] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<満喫してま~す!(●´∀`)ノ+゜ | ホーム | 搭載したかも(BlogPet)>>
コメント
--在宅組--
今朝、ちょっとショックな事が有りましたが、
お友達が、入院しました…。
在宅組~長男はイタリア、長女はタイに行ってます…。
次男が遊びに来るかなぁ~。
[2009/05/02 10:56] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--心配だね--
お友達たいした事ないといいねv-356

 長男はイタリア、長女はタイって凄~い
次男ちゃんが来てくれるといいね^^*
[2009/05/03 13:51] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1376-0e2901d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
