スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
満喫してま~す!(●´∀`)ノ+゜
 連休も終盤に近付いてTVではUターンラッシュの光景が中継される
ようになりました
行楽地へ行ってこられたみなさ~ん お疲れ様でした

 私と言えばGWの最初に書いたように暇を堪能しておりま~す
だから珍しくこんな時間の更新です

 ま・・・暇を堪能とは言え約ひと月も前から庭の草を引き出して
やっとやっと昨日、庭がすっきりしました~
土日を利用して少しずつコツコツとやってホントやっとこの草の悩みからの
解放です

 庭の一角に、なんて名前だっけ?
こんな花を植えてるんだけど、最初はほんのひと株だったのが
増さりに増さって(´-ω-`;)ゞポリポリ

黄色1
 本当はこれももう引いてしまいたいけど、これがあるから、草の
心配いらないか・・・って思い残しました

 あと写真は撮ってないんだけど、野ばらも今年は可愛い白い花を
一杯咲かせてます^^*
これからはこうした花が映えるようにマメに草引きしないとね


 GW後半の天気はどうもすっきりしないみたいだけど、これから帰る予定の人は
気を付けて懐かしい我が家に帰ってね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/04 16:13] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<理想はあの女優さんのように♡→ܫ←♡♪ | ホーム | GWですね~♡→ܫ←♡♪>>
コメント
--草引き--
大変ですよね~。
でも、都会のマッチ箱のような
マンション住まいには感じられない土の~庭の匂い
癒やしの生活がおくれますよね~。
黄色い花もきれいです。白い野ばらも見たかったです。
『白い野ばらを捧げる僕に』~三田明~デビュー曲です。
[2009/05/05 09:29] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--遅くなって--
コメントしてたのに反映されてなかったみたいで(*´;ェ;`*)

 一年を通してマメに引けばいいんだけど、なにしろ
草を引くのはいつもこの時期だから余計大変なんよねv-22

 今度からはもっとマメにしないとね^^*
[2009/05/15 22:55] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1377-a0e2e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
