スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
理想はあの女優さんのように♡→ܫ←♡♪
 ETCの恩恵で渋滞しまくったGWも終わってしまったね
空港では新型ウィルスの感染を防ぐ機内検疫で大変だったみたいだし
無事お宅へ帰り着いたみなさんお疲れ様でした

 我が家は子供も、もう「どこかへ行こう」ってさすがに言わなくなって
息子は友達とカラオケ行ったり、中学の後輩のバスケの練習の相手をしたり
娘も出掛ける位なら家でPCしてる方がいいって感じで、私も昼寝ばかりしてました



                                         


 さて・・・私の事で恐縮だけど・・・今日6日は

誕生日でした
いくつになったかって? それはナイショです
ご想像にお任せしま~す

 んで・・・娘が「何を贈っていいか悩むし好きな物を買ってもらうのにお金でもあげるつもりだったけど
うちのオーブントースターが古いからそれ買ってあげようか?」

って言うしプレゼントにしてはなぁ・・・って思ったけど
結局家族の為になる物だからオーブントースタを買ってもらいました


トースター1
 食パンが4枚焼ける奥行きのあるやつにしました

トースター2
 存在をアピールしてるね


 で~マイミクさんが誕生日の私の事を頭に浮かべてロールケーキ
作ったそうで、写真でしか食べることが(?)出来なかったけど
嬉しくて写真を勝手に貰ってきました^^*

kurarisuより
 お菓子作りのと~っても上手な人です


 一つ歳は取ってしまったけど、おちゃめで可愛い ・・・そんなように
歳を重ねていきたいなぁ~って思ってます^^*

 さてと・・・明日からは仕事だね
そろそろ仕事モードに切り替えないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/06 20:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<05月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 満喫してま~す!(●´∀`)ノ+゜>>
コメント
--お誕生日--
6日にお誕生日だったのね~、遅くなりましたが、おめでとうございます~。
5月は我が家の家族も誕生日がおおいです~。
長男が25日と次男が15日が誕生日です~。
そして弟も、5月5日子供の日でした。
[2009/05/07 23:13] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ありがとうね^^v--
息子さん二人が5月生まれで、弟さんまで^^*
不思議と重なるんよねv-25

 来月は息子が誕生日を迎えま~す(A;´・ω・)フキフキ
[2009/05/15 22:57] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1378-2c1c2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
