[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
またまた休みだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (BlogPet)
ちゃぴ子の「またまた休みだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 」のまねしてかいてみるね

今日こちらはGW中は4ぶりに青空がないね~んか~^^*きっと休みボケするぞって人もどこへも出掛けず・布団もどこへもいるかもしれない位、休みボケする暇が拝めましたけど、今度こそゆっくり家事でもしようか~^^*きっと休みボケするぞって人も終わって忙しくてませんだろうねGWもどこへも終わってネ^検索☆BITZ↑ここを過ごして目が回る!って人がないねGW中は4ぶりに干したいします明日は4ぶりに青空が回る!って人)なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/05/09 08:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<母の日だけど・・・。+゚(*ノェノ)。+゚ | ホーム | またまた休みだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1381-6bf4621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
