スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日だけど・・・。+゚(*ノェノ)。+゚
 今日は全国あちこちで真夏日のような暑さだったとか・・・
紫外線も多いと思うし、日焼け対策もしてますか?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 みんなご存知のとおり、今日は母の日です


 お母さんにカーネーションを贈った人、自分の子供からもらった人も多かったでしょうね

 私ももちろん郵パックで送り、子供達からも貰いました


ミニバラ1
 私はミニバラをもらいました


みにばら2
 届いた時は蕾が多かったけど・・・


ミニバラ4
 今日の状態です

 日を追うごとに満開になって楽しませてくれてます^^*


 こう言う花のプレゼントも嬉しいけど、母の日ってお母さんに感謝をする日だよね?

 たまたまサザエさんでも、カツオくんやワカメちゃんがお母さんには今日一日楽してもらおう
タラちゃんでさえそう努力したのをやってたのに、それ見てた子供達は
私が一人キッチンの片付けをしてても無視

 プレゼントだけすればいい・・・そんな意味でしかない母の日だと寂しいね

 ・・・って思った日でありました(´-ω-`;)ゞポリポリ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/10 21:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<かき氷の美味しい季節に♡→ܫ←♡♪ | ホーム | またまた休みだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1382-7c67f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
