スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かき氷の美味しい季節に♡→ܫ←♡♪
 夕べ日付が変わる頃から降り出したけど、朝には上がり、真夏のような暑さが続いてたのも
今日はちょっとしのぎやすかったね

 昨日は娘が仕事帰りにかき氷を買ってきてくれてなんと気の利くいい子だ~!って
調子のいい事を(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも冷たくて美味しかったわ
写真も撮ったけど、娘が撮ったからどこへ入れたのか判らなくて
喉はさっぱりしたけど、お腹が膨れて、みんな夕飯は少なめだったけどね

 職場も暑かったけど、クーラーを入れるにもまだ5月だし無理ってもんよね


 ダスキンがサービスでひまわりの種をくれました
6粒のうちその1粒が芽を出してくれました

ひまわり1
 判りにくいね^^*


ひまわり2
 翌日には四葉?に

 今日はもう1粒も芽を出してくれてました^^v

 大きなひまわりではなくて姫ひまわりみたいだけど
うまく花が咲いてくれるか楽しみで~す


野ばら1
 ついでに野ばらも^^*

野ばら2
 こんなに花をつけたのは初めてかも


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/13 20:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<05月15日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 母の日だけど・・・。+゚(*ノェノ)。+゚>>
コメント
----
我が会社は、空調機なので、温度によって冷暖房が
自動的に切り替わります~。
従ってもうずうっと前からクーラーが入ってます~。
今の時期は外が余り暑くないので、冷房が効き過ぎて
寒いです~、車内も結構寒いかなぁ~。

野ばら~綺麗ですね~、野ばらといえば思い出します。
[2009/05/13 22:05] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--一段落したね--
なんかこの間は5月にしては異常な暑さだったね
職場も「クーラー入れるって言ってもまだ5月だしね」って事で
我慢でした^^*

 まだまだ真夏並の暑さじゃないからいいけど、そのうち
灼熱の夏がくるんだね
なんかぞ~とするねv-393
[2009/05/15 23:01] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1383-9a0a20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
