スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひまわりのその後・・・^^*
 この土日は梅雨みたいな天気でした
特に今日は雲ってきた・・・って思うとたいした雨じゃないけど降るし
そうしてたら晴れる? って思うように晴れ間が出てきたり
忙しい空模様でした

 もう少し梅雨には早いと思うけど、でもそろそろ梅雨の気配も濃厚かもね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 書く話題もないんだけど、も空いてるし、夕飯の支度までもうちょっと
あるので・・・^^*


 この間、ひまわりが芽を出した写真を載せて6粒程、蒔いたけど
どうも花を咲かせるのはたった1粒か・・・って思ってたら・・・


ひまわり3
  なんとか全ての種が芽を出してくれたみたい


 プランターに均等に種を植えたのに全部かたまってきたね^^*
まだ双葉かな?
四葉になったら植え替えたらいいんよね?

 無事可愛いひまわりが咲くといいなぁ~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/17 16:45] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<水浴びするところだった(ノ∀`●)ァチャポン | ホーム | 堪能するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1386-fd0abc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
