スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地曳き網を体験~♡→ܫ←♡♪
 昨日の日曜日は職場の組み合いのレクレーションで地曳き網がありました
浜っ子育ちの私だけど、初めて体験をしました^^*


地引網1
 もう曳き終えたところだけど

 地元の漁師さんの協力もあって、網を引っ張る・・・って程の事もなかったけど
寄せては返す波のリズムに合わせて足元をよたよたさせながら格闘しました


地引網2
 大物を期待してのに子アジがほとんどで


 でも中にはこんなトビウオも

地引網3


 トビウオは人気物だったけどハリセンボンは海にポイでした


 その後は鯛のお味噌汁を頂いて、バーベキューも

地引網4
 あまり判らないね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 で~! 最後に大抽選会があって、うちは何も当たらないね~って言ってたら
最後の最後になって娘の名前を呼ばれて、1等DSライトが当たりました♡→ܫ←♡♪
小さな子供はみ~んな狙ってたから気の毒で


DS
 箱を開けて撮らせてくれませんでした


一家で二つ当てた息子さんが景品を持って、娘に交換の交渉にきてたけど
まだまだゲームに興味がある娘だもん
やんわりとお断りしてました

 この日の朝、娘の事で神社へご祈祷をしてもらいたい事があって行ってたし
そのご利益があった・・・って事なのかもね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/25 21:19] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<地曳き網を体験~?????♪(BlogPet) | ホーム | 05月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1390-dd02990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
