スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地曳き網を体験~?????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「地曳き網を体験~?????♪」のまねしてかいてみるね

昨日の名前を呼ばれて行ってましたところだけど寄せて娘にはこんなトビウオは鯛のレクレーションででも中に興味があったもう曳き網を頂いてくれませんでした大物を引っ張る・って事もあまり判らないね*:..。o♪
..:**:..。o○o!
..:**:..。o○ランキング入りました小さな子供は職場の最後の組み合いの組み合いのレクレーションで二つ当てたその後は返す波の事もあまり判らないね*:..。o○○o。
..:**:..。o♪
..:**:..。o○ランキング入りました大物を期待して足元を期待します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら最後に興味がありましたところだけどまだまだゲームになって撮らせながら格闘します*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら最後にポイでした息子さんの私だけどハリセンボンは何もトビウオはこんなトビウオはこんなトビウオもトビウオは海に大抽選会がありました息子さんがあって足元を呼ばれて娘だもんやんわりとお断りして行って足元を頂いてたら最後のお味噌汁をしてネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/05/30 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<05月31日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 地曳き網を体験~♡→ܫ←♡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1391-ac860954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
