スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
青空ってやっぱいいわ~O(*^▽^*)o♪
 4日ぶりに青空を拝む事が出来ました~
やっぱお天気がいいと気持ちいいね^^*
この時期だから雨だとジメジメムシムシかと思いきや
笑われそうだけど、寒くてババシャツに袖を通したよ

 晴れたら布団干すど~~~!
って構えてたのに、ご近所見回しても洗濯物は干してるけど布団を干してるお宅はないし
“まぁ湿気もあるしなぁ”って迷いながらいて、買い物から戻ったらお隣さんが干してるし
右へならえ~!
とばかりに遅い時間から干しました

 布団干したで思い出したけど、一軒のお宅が取り込むのにバンバン
叩きだすと、あちこちからバンバン叩く音が聞こえるんよね
あ~うちもそろそろ取り込まないとってみんな気が付くから
なんだろうけど、なんかいつもクスって笑えるわ

 干すのはお隣さんに遅れを取ったけどバンバンするのは我が家が先でした(爆


びわ
 そのお隣さんから“びわ”を頂きました
判りづらいけど、結構大きかったよ
ありがとうね~


 最近休みの朝は・・・

フレンチ
 フレンチではないけど、そんな感じのこれにハマってま~す


 さ~!
明日から6月だね
梅雨入りもだけど、衣替えだね

 お仕事の人はまた1週間頑張ろうね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/05/31 15:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お断りする(BlogPet) | ホーム | 05月31日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--関西は…。--
4日ぶりの青空だったのですか?
関東は~、今日は外に出ていないので解らない…。

びわ~、美味しそうですね…。
そういえば、昨日、房総に行ってびわを買いましたが
三田さんのプレゼントにしました、房総はびわが特産とか
さすがに自分は重たくて買って持って帰る気になりませんでした。
でも、びわは大好きです。
[2009/05/31 22:52] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--そろそろ・・・--
 雨も必要だけど、長雨はウンザリだよねi-195
これからは梅雨に入り、毎日うっとうしいかもね

 三田さんきっと喜んできれただろうねv-426
自分ちのは買わなくても三田さんには食べてもらいたい・・・
うふふ^^* そんなもんよねv-424
[2009/06/04 13:49] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1393-d1a663cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
