スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パワーンストーンの効果あるかな?♡→ܫ←♡♪
 1週間のご無沙汰でした

梅雨に入る前の貴重な晴れ間を今日も有意義に使えてよかったわ
布団も干せたし、洗濯物もバッチシ乾いたしね
しかし暑いね
暑いからチャッピーもラグの上ではなく、こんなところで伸びてます

床チャッピー
 この立派なお腹を見てやって下さい

 そう言えば、今日やっとこさヒーターを片付けたよ(ノ∀`●)ァチャポン
タンクの灯油は早くに空焚きしてたから、いつでもしまう事出来たんだけど
ついつい“片付けないと・・・”って思うけど、そう思ってた時間の長かったこと♡→ܫ←♡♪
あとは扇風機を出さないとね
つうか・・・すぐ出せるところにあるんだけど、きちんとしまってないから
埃が~~~~
今思うと今日さっさとやっておけばよかった・・・
っていつも後悔なんよね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○


 なんて植物かな?

花1
 こんな可憐な花を咲かせてくれたよ


花2
 もらった時は小さいのが一つだったのに、こんなに子供が増えて


 友達の影響でパワーストーンを購入してみました^^*
きっかけは、今月から娘が今の会社の支店とでも言うか・・・もう一つ掛け持ちを
する事になって、今度の会社は体調を壊す人が多いので厄除けに・・・って思っての事で
これは私の金運アップにっと思って娘のとは別に購入してみました

ストーン
 気休めだけどね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/06/07 16:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<衣替えするつもりだった(BlogPet) | ホーム | 06月07日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--ホント…。--
チャピーものびていますね…。

この植物何ていうのでしょう…。
こんな花咲いてるのも始めてみます…。
花が咲かないのは、よく見かけますがね…。
[2009/06/08 22:49] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--梅雨入りしたね--
晴れたら暑いけど、昨日は雨で少し肌寒かったわ^^;

 なんて言う植物だろうね・・・?
最初は下にぐるりとあるような小さな1個だったんだけどね
水もあまりやらずにほったらかしだったのによくこんなに立派に
成長してくれたもんだわv-8
[2009/06/11 22:33] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1396-af149b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
