[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
似てる度カメラ♡→ܫ←♡♪
 梅雨に入ったけど、思った程の雨じゃないね
雨も必要だけど、やっぱり晴れの日がいいわ~

 この間、何かの番組で久本と今田の似てる度が47%ってDSライトの
【似てる度カメラ】って言うので出来る事を知って“親子でどの位か?って
出来るらしいので早速やってみました

DSにカメラがついてるなんてびっくり
二人の顔




 

 私と娘の顔を写してみたらご覧の通りの結果に・・・
27%
“親せき級”って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも27%

 息子とはもっと最悪で14%・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+

 次は娘と息子でやってみたら・・・
21%
 これまた“親せき級”で21%

 ま・・・二人共「お母さんにソックリね~!」って
あまり言われた事はないけど、ちゃんと私のお腹を痛めて産んだ子だ~~!

 DSライト持ってる人がいたら是非一度やってみてね

 はぁ
なんかショックだな・・・


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/06/13 20:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<06月14日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 衣替えするつもりだった(BlogPet)>>
コメント
--はぁ~。--
DSにねぇ~。
ないから出来ないけど~。
やっぱり子供達は似ている所は有りますよね~。
[2009/06/15 19:15] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--^^*--
子供達もそんな機能があるの知らなかったみたいなんだけど
TVでね久本と今田が似てる度47%ってやっててね
それで「へ~そんな事出来るんだ~! お母さんやってみよう~よ」って
やったわけよ^^*

 この数字ってどうなんだろうねv-356
[2009/06/15 22:46] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1398-c98257fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
