スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゲリラ豪雨*。:゚(´っω・*)゚・。+
 二日前の夕方、かなり激しい雷雨がありました
俗に言う“ゲリラ豪雨”ってやつよ
雷様が鳴る少し前まで、お隣のママがの事でちょっと聞きに来て
は点けてたものの、ゴロゴロ鳴って来た時はは辞めてて
おしゃべりタイムで「電源だけ切っておくわ」っての電源は
落としました

 んで・・・雷雨が落ちついてから、みんなでちょっと実家へ
出掛けてて、帰って落ち着いてから娘がをつけたところ
“ページが表示させません”って出る・・・って言うし、なんでだろう?って
騒ぎ出して、近所の友達に電話したらネットに繋がるよ・・・って
言うし、またまたなんで~?!でね

 考えられる事と言えば雷しかないし、朝になるのを待って接続先に
問い合わせしたらどうもモデムに原因があるかもしれませんね
との事で、今までなら仕事は3時で終わったから夕方から来てもらって
って出来るけど、今は帰ったら6時だし、どうにもこうにも行動を
起こす事が出来ず、やきもきしてました

 今日の6時半頃、現場の者に電話を入れさせますって事だったから
電話に神経を集中させて待ったけど、待てど暮らせど電話が鳴る事は
なく
、イライラも頂点にきてたところ8時過ぎになんの連絡もなく
モデムを持参で来てくれて、お蔭様でこうして日記を書く事が
出来ました

 結果オーライでよかったけど、いやはやが出来ないって
とっても辛い事だったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 半端じゃない雷だったし、たまたま近所の友達んちは被害はなかったけど
結構町内で同じような被害があったらしく、恐るべし雷!って
痛感しました

 みなさんのは大丈夫でしたか?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/06/18 22:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仕事(BlogPet) | ホーム | 06月14日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1400-60a7c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
