スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
若いのは後ろよ~ん♡→ܫ←♡♪
 早いものでもう7月のカレンダーをめくってしまったね
梅雨もこれからが本番だから仕方ないけど、いかにも梅雨!って
日が続いてますね


ふうりん
 季節ですね こんな一風変わった風鈴をもらいました



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 髪が天パーの私・・・
雨が降ると水分を含んで膨らむし、まとまらないので、前回行ってから本当なら
もうちょっと行かないのに、今日カットへ行ってきました
いつもそれ程バッサリとは切らないけど、今日は後ろが襟足にかかるか
かからないか・・・ってくらい短くやってもらいました
サイドも耳下ギリギリって感じかな
これで当分はシャンプーもドライヤーも楽になるわ

 あとから落ち着いたらカラーリングもする予定
後ろから見れば10歳は若く見えるかもよ~~~(●ゝ艸・○)プッ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/07/02 17:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<身体も予定されたみたい(BlogPet) | ホーム | 06月28日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--夏…。--
そうね、もう夏ね、髪も切って
さっぱりしたのね…。
私も、切ろうかしら…。
[2009/07/03 21:23] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--素敵な黒髪が羨ましい--
そんなにうっとうしい・・・って思うような長さはなかったんだけどね
天然があるから流すサイドにうねりが出てねv-8
それが嫌でね
 おかげでさっぱりしたわ^^v
[2009/07/03 23:09] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1406-6aa44287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
