[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
気象予報士顔負けか~?^^*
 今週は梅雨明けを思わせるような澄んだ青空で、気温もぐんぐん上がり
“梅雨明けしたわ~”って思ってのに、夕べから雨になり朝方には雷まで
雷が鳴ると梅雨が明けるとも言うから期待してたけど
その期待に反して、今日はまるで梅雨そのものって感じの一日でした

 上司のきんたちゃんが予定表のホワイトボードの24日のところに梅雨明け予定日って
書いてるのを見つけた私は
「24日よりもっと早いに決まってるや~ん」ってバカにしてたけど、まんざら当たらない・・・って
事でもないかって気がしてきてね
きんたちゃんも「どうな~? 大当たり~!って思えてきたやろ~?」って
で・・・「当たったらうるさいで~!」
「気象予報士や~って言うんやろ!」
「お~!ちゃぴさん判ってるやないか!」
って言う会話をしたんだけど、この分ならマジで当るかも
ま・・・たまには大きな顔させてあげてもいいか・・・

向日葵
 この間蒔いたひまわりの種が花を咲かせました

この鉢に三つ植えてたけど、やっぱ三つは多いみたいで・・・



朝顔
 朝顔もうま~くツルになって^^*

 どっちともいじけたような花にしか育ってないけどね



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/07/17 22:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<きのうは行動しなかった(BlogPet) | ホーム | 07月12日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--相互リンクお願い--
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/weathermen/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/weathermen/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
WU2auFam
[2009/07/18 00:37] URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ]
--梅雨--
関東は梅雨明けしました…。

ひまわりとあさがお綺麗ですね…。
ひまわりってそれだけの砂で花をつけるのが不思議…。
朝顔は今から沢山花開くのでしょうね…。
[2009/07/18 10:33] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1414-00a212be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
