スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あれがダイヤモンドリングって言うんだね~♡→ܫ←♡♪
 我が上司のきんたちゃんの24日梅雨明け予想日
見事ハズレたけど、なんでも梅雨明けは8月にずれ込みそうですね
毎日蒸し暑い日が続いて、寝苦しい思いをしてる人も多いかと



.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.


 かなり出遅れたけど、22日は皆既日食でしたね
みなさんのところは見れましたか?
こちらは生憎の降ったり止んだりの空模様で、仕事しながらも空をきにしつつ
眺めてたけど残念ながら

ニュースで硫黄島の日食が見れたし
素晴らしいダイヤモンドリングも見れてよかったわ
ツアーでわざわざ行った人よりTVでの方がよく見れたかも^^*
 生で見れたら一番よかったんだろうけど、でもおそらく今、隠れたんだろうな・・・って
思うように心なしか辺りが薄暗くなったのも
な~んとなくだけど感じる事も出来たし、次回は26年後って事だし
その時のを楽しみにしてます^^*

 まだ生きてるかな~?


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/07/24 23:01] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 07月19日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
皆既日食私もみれませんでした~。
また、そのころ忙しくてテレビも見ていない(>_<)
ネットで探して観ようと思ってます~。
[2009/07/25 06:55] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--天体ショウーだったね--
そかそか^^* 忙しくてTVでも見てないんだね
どうだった?
ネットで探して見れたかな?

 お互い26年後を楽しみに・・・って事にしておこうか(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2009/07/26 22:22] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1417-e4fa9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
