スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
郵便屋さんもドジったね(●ゝ艸・○)プッ
 やっと梅雨が明けたと思ったのに、それも束の間で、今日は朝から雨
休みだったのにまたまた布団も干せず
ま~でもいい休養になったけどね
台風の影響との事だけど、今週はくずつくってね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 お昼過ぎにチャイムが鳴るから出ると郵便事業会社の人が「あ・・・おられましたか?
小包の配達です 今車から取ってきますので・・・」
って行って、郵便車をごそごそ
してました
後ろを開けたり横のドアを開けたりと、どうも探してる様子で
“まさかない・・・って言うんじゃないやろね?”って思ってたら
「済みません 忘れてきたみたいで・・・またあとから持ってきます」って

 おいおい・・・って思ったけど、待ちこがれてる物でもないし、なんやろ?って言う
思いはあったけど「いつでもいいですよ」って心にもない事を(´-ω-`;)ゞポリポリ


 で・・・届いたのがこれ

どら焼き2
 すぐれ屋のアイスどら焼きだって


どら焼き1
 早速チーズのを頂きました

 で・・・夕方、今度は宅配業者から「今日お届け予定の小荷物が雨で到着しなくて
明日でもいいですか?」
って
こっちは私がで注文したネーム印で、これは心待ちにしてるから早く手にしたいけど
通行止めにでもあったんだろうから仕方ないしね
明日を楽しみに待つ事にしますわ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/08/05 21:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<検索した(BlogPet) | ホーム | 08月02日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1423-f9b4c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
