スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
乗車拒否?ヾ(-`Д´-)ゞ・
 すっかりご無沙汰してる間に、朝晩はもう秋のように
涼しくなったね
 皆様お変わりありませんか?
な~んちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ  ほんの1週間程、更新してない
だけなのに、なんと仰々しい

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 来月、子供の付き添いで大阪へ行く事になって、シルバーウィーク
連休に当たってるから、先日電車の切符を買いに行ってきました
私も娘も仕事だったから、終わってから待ち合わせする事にして
息子もたまたまバイトが休みだったし、「夕飯でも食べてくるか」って
事になり、迎えに帰ってくるにしても時間もガソリンも無駄だし
息子には電車で新宮までおいで~!って事に

 ちゃんと乗れたかな?って思い、仕事の合間にメールをしてみたら
電車に置いていかれたって返事で「は? どう言う事?」って
思ってたら、最近電車に乗った事がない私にはよく判らないけど
路線バスと同じように降りる駅にきたらブザーを押すんだってね

 たまたま降りる乗客がいなかったのかドアは開く事がなく
息子もアレアレ?って戸惑ってるうちにゴットン・・・って
発車したそうで

 息子が言うには「車掌とも目が合ったのに・・・」って事なんだけど
車掌さんも乗るのか乗らないのか判らなかったんかも・・・だけど
でも! やはりここは“乗らないにしても開けるべき”だったんでは?

 他の乗客の人の方が「あ~ぁ・・・乗るんじゃなかったん?」って
顔で見てたって

 お陰で娘も私も一度帰ってきて、改めて一台で行ってきました

 よっぽど駅の人に言ってやろか・・・って思ったんだけどね


ミニかぼちゃ
 鑑賞用のかぼちゃです


チャーム
 mixiのトップであったのにズルして応募してGETを


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/08/29 15:43] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<野望(BlogPet) | ホーム | 08月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1432-8c6cd1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
