スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
里子ちゃんが来ました♡→ܫ←♡♪
 こんな昼間に書くのなんて久しぶりです

こちらの高校は昨日が始業式で、今日はもう午後からも授業が
あるとかで、お弁当持ちで行きました
これから毎日のお弁当作りは大変だけど、ま~夏休み中は楽が
出来た分、これからも頑張るわ~
 娘も仕事だし、なんか一人で昼間過ごすのもホント久々~~~!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 我が家に“バニラ”と“ベル”って言うインコがいるのを
知ってるマイミクさんも多いかと思うけど
実はあまりにも悲し過ぎて日記で書けないでいました

 約、3ヶ月前、私の不注意から“バニちゃん”が天国へ
召されて
しまいました*。:゚(´っω・*)゚・。+

 悲しいのは子供達も同じで、じ~と我慢の日々を送ってたけど
最近どうしても“バニちゃん”が恋しくて、セキセイインコの
コミューにも参加させて頂き、やさしい人達のお陰で里子ちゃんを
迎える事
になりました

 まったく色の違う子を譲っていただこうか・・・とも思ったけど
バニちゃんと同じ色の子を譲っていただきました

 その子が今朝、無事私の元に来てくれました
何分、金沢から陸路で運ばれてくるから、もう心配で心配で

 箱を開ける瞬間の怖かったこと・・・
でもちゃ~んと元気に来てくれました
 
とりあえず見てあげて下さいませ

里子(1
 後ろのチャッピーが怖がって・・・あかんたれな奴

里子(2
 まんまる~い目が可愛い~~~^^*

里子(3
 お疲れだろうからあまりなぶらずにカゴへ入ってもらいました

里子(本
 インコを飼うのはど素人じゃないけど初心に戻るつもりで買いました

 これからちょこちょこ登場すると思うのでみなさん宜しくね~ん


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/09/01 15:07] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<初めまして爽汰です!(●´∀`)ノ+゜ | ホーム | 09月01日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--おめでとうございます☆--
無事にお迎え出来たようでおめでとうございます。
道中のストレスはしんどかったでしょうから、ゆっくりと慣れてくれるといいですね(^^)
元気に育ちますように♪
[2009/09/02 00:39] URL | ふとどき #- [ 編集 ]
--可愛い~。--
ベットって飼い始めるといないと寂しいのですね~。
可愛い綺麗なインコちゃんですね~。
[2009/09/03 12:29] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--ありがとう^^*--
yokikoさんのところでは何も生き物は飼ってない?
色々世話も大変なんだけどねv-8

 ま~根が生き物好きだからねv-398
[2009/09/04 23:16] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--なんとか^^*--
いいブリーダーさんを紹介してもらえてね^^
メガバクテリアの心配もなそうだし・・・

 なついてもらえるように悪戦苦闘中で~すv-356
[2009/09/04 23:19] URL | ふとどきものさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1435-1cc6885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
