スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めまして爽汰です!(●´∀`)ノ+゜
 先日に続いて、今週は今日も休みで~す
今日の休みは朝まではっきりしなかったんだけど、と言うのも
上司のきんたちゃんが8月の末から仕事ではなくて高校の総会で
沖縄へ行ってまして、沖縄と言えば今、新インフルエンザが
大流行ですよね


 昨日、きんたちゃんがどこか元気なさそうだし
「なに?眠いんですか?」って聞いてみたら
「ちょっと頭が痛い」って言うし
「いや~ん・・・ひょっとしたら沖縄から持って帰ったんでは?」って
冗談半分、本気半分でからかったんだけど、「万が一の時は仕事
出てくれる?」
って事で、心配してたら「大丈夫です」って
をくれて、こうしてで遊んでる次第です

 で・・・この間紹介したインコの名前が決まったので報告しま~す


爽汰 
  爽汰と命名しました

 ふるっ! って言われそうだけど、桜田淳子の
  クッククック青いと~り~
のイメージがあったから私は“クック”がよかったんだけどね

 本当はあまりよくないんかもしれないけど

爽汰2 
  もう1羽のベルちゃんと遊ばせました

爽汰1
  チュ~って感じで

ブランコ
  鳥カゴを買いに行ったらなくて、スベリ台?
 これしかなくて仕方なく買ってきました^^*

 豆苗が好きって教えてもらったので、それも早速入れて

 まだまだなついていないけど、なついてくれるように
頑張るわね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/09/03 15:14] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー | ホーム | 里子ちゃんが来ました♡→ܫ←♡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1436-7ebf138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
