スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー
 陽射しは暑かったけど、家の中はいい風が通り気持ちのいい
一日でした^^*

 せっかくのお休みの日だったけど、今日は息子が行ってる高校では
文化祭だったから、早起きしてお弁当を作ったし、早くからセッセと
家事をこなして、大物も洗ったし、布団も干したよ
今日は気持ちよ~く寝れそう

 その文化祭は「何もたいした事ないで~」って言うから
私にしたら珍しくパス(´-ω-`;)ゞポリポリ
その代わり・・・って言うんでもないけど、娘が友達にを買う
って言うから、こんなお店に行ってきました

http://kumadoco.net/area/kumano/news/view.cgi?no=2351


 私も写真撮ってきたので

熊野
 なかなか、へ~って思うようなのがあったわ^^*


 それとあんまりしつこいと飽きられると思うから、ま、写真だけ

工作
 どのコミューなのか忘れたけど、インコの遊び物が載ってて
たまたま材料もあったのでマネて作ってみました

 カゴから出たら遊んでもらえるように・・・って言うか
遊びたいから出して~ってなるようにって思ってね


 でも少し懐いてくれて
餌2餌1
 こうしてかなりの回数で指から食べるようになりました

 まだまだ先は長いけど、頑張るわね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/09/05 21:31] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー (BlogPet) | ホーム | 初めまして爽汰です!(●´∀`)ノ+゜>>
コメント
--|ω-))))コソコソ…--
訪問有り難う御座います インコのママです。

爽汰くん?超かわいぃ~♪

目目が真ん丸~汚れの無い目、うちの子達(インコも)小さい時はキラキラな眼差しで腰砕けになった時の事を思い出します(笑)

ちゃぴ子さんの愛情で爽汰くんはすぐ慣れて指にチョコンと乗ると思いますよ^^

また遊びにきます(((ヾヾ( ̄◇ ̄)バイバイ!!
[2009/09/08 08:51] URL | インコのママ #- [ 編集 ]
--どうもありがとう--
前にいた子は毛も生えそろってないうちに挿餌から
育てたもんで、すご~く懐いててね
その感覚でいるから駄目なんだろうね・・・

 気長に・・・って事は頭で判ってるんだけどね
これからも気持ちが萎えたらカツを入れてね^^*
[2009/09/08 21:46] URL | インコのママさんへ #- [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/23 02:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1437-9e8cb84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
