fc2ブログ
遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー (BlogPet)
ちゃぴ子の「遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー 」のまねしてかいてみるね

陽射しは息子が通り気持ちの中は息子が通り気持ちのお休みのお休みの日でしたし、今日は息子が行ってる高校では文化祭は暑かったから、布団も洗ったけど、布団も洗ったけど、早くからと家事を作ったせっかくのお休みのいい風が通り気持ちのいい一日だったせっかくの中は気持ちよ~く寝れそうその文化祭は気持ちよ~く寝れそうその文化祭は暑かったせっかくの中は文化祭は文化祭はいい一日だったから、早起きし、大物も干したから、布団も干したよ今日はいい風が通り気持ちのいい一日でしたよ今日は文化祭だったして、早起きし、大物も洗ったせっかくの日だったよ今日は「

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト



[2009/09/06 10:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<09月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 遊んでくれたらいいなぁ(((( *ノノ) キャー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1438-c681bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |