スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっと見つけたよ~♡→ܫ←♡♪
 台風12号もそれてくれてよかったですね
昨日は台風の影響か30度越えで暑い一日だったけど、今日は
多少はマシだったような
今もいい風が入ってレースのカーテンが揺れてま~す


。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.。o○o。.◇.。o○o。.☆.。o○o。.◇.。o○o。.



 最近新型インフルエンザがかなりの勢いで広まってるようで
最初の時程、マスクしてる人も見かけないけど、店頭ではどこも
売り切れだったけど、今日スーパーでやっとこさ目にしました

 当たり前だけど、お一人様ひと箱ってなってるし、明日また
あれば買えばいいか・・・って事で、とりあえずGETしました
偶然娘も仕事帰りにスーパーへ来てたのに出くわしたから
ま・・・ふた箱買う事が出来たんだけどね
 そんなに特別いいマスクでもなさそうだったけど、この際
選り好みしてる場合じゃないしね(´-ω-`;)ゞポリポリ
違う種類のもあったから、明日は違うのにしてみようかな?


マスク

 久々にサイズを大きくしてみました


  里子ちゃんに来て1週間が経った、爽ちゃん^^*
腕へ2

 まだたった一度だけど、こうして腕にすがってくれました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/09/09 21:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<マンブルは久々がほしいな(BlogPet) | ホーム | 09月08日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--マスク--
もう店頭に少ないのね~。
一応買っておかないとだめですね~。
私も早く買わなくちゃ~。

インコ可愛いですね~。
我が家は今は何もいません~。
娘が小学生の時、金魚を夜市で貰って来たのが、
10年以上生きていたかしら、またモルモットも、7年位生きていたかしら~。
それ位しか飼った事ありません~。
私が子供時には、犬・猫・鶏・兎・山羊・アヒル
沢山生き物を飼っていましたね~。
[2009/09/12 07:22] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--やだね--
yokikoさんこんにちわ~v-8

 春に騒いだ程ではないにしろ、すごい勢いで感染してるね
マスクしてる人はあまり見かけないけど・・・
でもさ~マスクって本来はかかった人が移さないように・・・って
事なんだよね
でも今は予防の為・・・にってなってきてるよね
ま・・・それも判るけど・・・

 私も子供も生き物って好きだから、うさぎ、ハムスター、金魚
亀etc・・・って今まで色々飼ったよ^^*
[2009/09/12 12:00] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1441-953ab310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
