[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 時間が出来たので^^*

とは言っても書く話題もないんだけど


 あ・・・あったあった
話題って言うよりか質問みたいなんだけどネ

 最近mixiで始まった“アプリ”
これって一体何?
何をどう聞いていいのかも判らないんだけど、招待してくれるのは
嬉しいんだけど、何をどうやればいいのかまったくの
チンプンカンプンで(*ノω<*) アチャポー

 こんなおバカに誰か優しく手取り足取り教えて下さいな~




タイガーメロン
    鑑賞用の“タイガーめろん”だって~



携帯で

         こんな事もしてくるように^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/09/13 21:50] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<09月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | マンブルは久々がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1443-f57f97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
