[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5連休ですね~^^*
 すっかり日の入りも早くなって
今日は午後から雲ってきた・・・って事あり、買い物で
遅くなったって事もあり、帰りの車ではライトを点けて帰ってきました
日一日と帰り足を急ぐようになるんだね

 明日から5連休、シルバーウィークですね
敬老の日が動いたって事もあって5月の連休がゴールデンウィーク
だから今回はシルバーウィークなんだろうけど、今朝ラジオを
聞いてたら“シルバーは失礼だからプラチナウィークって言うのは
どうでしょう?”って言ってたけど、それもいいかもね
で~? みなさんどこかへ行く計画は?
きっとまたETCを利用して高速道路はどこもかしこも大渋滞なんだろうね
 私も子供のライヴのお供で大阪へ21日から一泊で行ってきま~す
通天閣のビリケンさんの足の裏をなでなでしてくるね


                                                 


 あきれるだろうけど、またブリーダーさんから分けて貰いました


タオル   
  来た日はこうしてタオルに包まって^^*
   (ボケててごめんね~

ライム
   すんなり手に乗ってくる子で~す

折鶴1
 娘が折ってる千羽鶴でいたずらまで

折鶴
  きゃ~^^* 可愛い~

水のみ
  水浴びするか? って期待させた爽ちゃんで~す


 連休を満喫して下さいね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/09/18 22:15] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きょうマンブルが満喫した(BlogPet) | ホーム | 09月16日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1445-628fc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
