スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんなにたくさん♡→ܫ←♡♪
 連休二日目
今日は陽射しが暑いね
行楽に持ってこいだけど、歩き回ってるとバテるだろうね

 友達からハンドメイドの粘土細工が送られてきました
どれも素人さんが作っただなんてとても思えない出来栄えで、ただただ感心するばかりです

なおりん7
 全部丁寧に包んでもあるし

  
 この際だから一つ一つ紹介させてね

 まずはマグネットのタルトです
なおりん1
 レースも細かく色も繊細で


なおりん2
 薔薇の花のウッドピンチです


なおりん4
 手まりの飴のストラップです


なおりん5
 ドーナッツといちごのストラップです


なおりん3
 ボールチェーンのチャーム(ピストルは息子にって^^*)


なおりん6
 ドーナッツ、イチゴ、キャラメルのバッグチャームです


 早速、娘も子供達も携帯に付けて、マグネットは冷蔵庫に

 本人さんはよく見ると色々アラもあって・・・って謙遜してるけど
なにがなにが・・・
と~っても素敵に仕上がってました
不器用な私にはこんな趣味があって羨ましい限りです^^*


 最後に・・・
“ライムの重さを計ってみたら、35g
これって普通かな?

重さ
 カメラのレンズが汚れてて見にくけど・・・


 明日から1泊で遊びに行ってきま~す
ホテルでもネットは出来そうだけど、どうなるか判らないのでみんなのところに
行けないかも(。・人・`。))ゴメンネ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




 
スポンサーサイト
[2009/09/20 16:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<09月23日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | きょうマンブルが満喫した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1447-3e97eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
