スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
彼岸も過ぎたのにね◆´ε`人)+♪。
 暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うわりにはここ数日は暑いよね
 昼間は暑いけど、朝晩は・・・って感じる日もあったけど、それもここのところは
そう思う日もないような

 でもお風呂が溜めてるそばから冷めてくる・・・って感じはあるけどね
我が家は灯油を使うボイラーでお湯も出るけど、追い炊きも出来るようにしてるんだけど
溜めてるお湯だけではなんか物足りなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
これから灯油が減るのも早いんだろうな

 SWが終わって二日仕事しただけで、また土日が来るね
明日はゆっくり寝るとすっかな^^*


 の写真ばかりなら愛想づかれるし・・・

らっきょう
 職場へ来るお客様が「飾って」って苔玉だっけ? 苔まりだっけ?
自分で作ったのをくれました


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/09/25 21:46] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<彼岸も過ぎたのにね◆´ε`人)+♪。(BlogPet) | ホーム | 一年分歩いた歩いた(*≧m≦*)プププw >>
コメント
--初めまして♪--
(*≧▽≦)bオハツです!
ブログにコメントありがとうこざいました。

苔玉?って言うんですか?初めてみました。
生け花はやったことありますが・・・なんか不思議な感じですね。(^^;

共通点がいっぱいある私たち・・・もしかして同じ歳だったりして・・・
仲良くしてくださいね。

インコちゃんたくさんいるのですか?うちはトミさんから頂いた二羽だけです。
来春は雛を育ててみようかな?なんて思ってます。
[2009/09/25 23:20] URL | mikari #MgIxvhDQ [ 編集 ]
--宜しくね--
よくぞいらっしゃいました^^*

 約4ヶ月程前に5年飼ったインコを私の不注意から死なせてしまってね
最近なんかすご~くインコちゃんが恋しくなってショップでもよかったんだけど、メガバクテリアの事もあって、色々探してたらトミさんのところへ行きつきました
うちにはもう1羽ルチノーがいるんだけど、まったく懐いてなくてかごで飼ってるだけでね
お星さんになった子はおしゃべりはするし、と~てもなついてて・・・
それで里親さんを探してたのでもらったけど、この子も今いち懐かなくて、それでもうちょっと小さいヒナをまたもらったわけ^^*
この子は大丈夫なんだけどね

 インコ繋がりで知り合ったけど、色んな意味で仲良くして下さいねv-8
[2009/09/26 15:49] URL | mikariさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1450-a1e81c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
