[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
画面がよ~く見えま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
 今日は地元の小学校の運動会でした
もう小学生のいない我が家は雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないけど
なんとか天気がもってくれて、終わってホ~としてる事だろうね

 お隣の双子ちゃんの競技をちょっと覗きに行ってきたかったけど、今まで
使ってた眼鏡があまりにも見えにくくなったので、今日は新調してた眼鏡を受け取りに
行って、色々ウロウロしてきたもんだから覗きに行く事は出来ませんでした

眼鏡
 やっぱ、よ~く見えるわ~

 来週の土曜日が中秋の名月なので、毎年書いてるからもうご存知だろうけど
この辺は“たばり”に回ってくるから、そのお菓子も買ってきました


たばり菓子
 キリがないから50個程しか(´-ω-`;)ゞポリポリ

 子供に食べられないように・・・って思ってるそばからチャッピーが

泥棒
 抱えこんで食べてます

 持って行ったお菓子はこれ・・・
五千万
 五千万円ってどんな?^^*


 またまたインコちゃん

ライムと爽
 爽ちゃんと新入りのライムです^^*


ライム携帯1
 ストラップが好きみたいで


 駆け足で済みません(´-ω-`;)ゞポリポリ
あとがつかえてて「代わって~!」ってせっつかれてるもんで


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



[2009/09/27 19:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<09月30日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 彼岸も過ぎたのにね◆´ε`人)+♪。(BlogPet)>>
コメント
--メガネ--
新調されたのですか?
私・・・メガネが似合わない顔なんですわ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は老眼?がすすんでるのか、焦点が合わなくて目が疲れます。
そろそろ老眼鏡がいるかな?(゚∀゚ ;)タラー

こちらも小学校の運動会でした。息子は友達と見に行ってました。
終わるころにゲリラ豪雨に見舞われたらしくぬれて帰ってきました。
雨の中後片付けも手伝ったそうです。へぇ~えらいじゃん!
家ではしないのにね・・・(ェ)

ライムちゃんはうちの瞳にそっくりですね。
息子がこの写真見て、隼人と瞳がいるのかと思ったそうです。
うちの瞳もストラップとか好きですよ。
特に鈴には敵対心を持ってるかのように攻撃しながら鳴らしてます。
とっても可愛いですよ♪
[2009/09/27 22:32] URL | mikari #MgIxvhDQ [ 編集 ]
--初コメです--
いつも、ご訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます

ライムちゃんも爽ちゃんも、元気元気^^
やはり、ストラップが餌食に・・・・(ノω`)プププ

我が家は、先代からあわせると
何個目かしらね・・・・・
[2009/09/27 23:48] URL | taketiicyha #- [ 編集 ]
--勿論--
メガネって~老眼

私、超近眼~老眼は還暦位まで無かった~。

インコちゃん可愛いね~。
お友達が増えて良かったね~。
[2009/09/28 00:44] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
----
ご無沙汰します。ママです^^

たばり私も参加したかった( p_q)エ-ン年齢制限ありますか?(笑)

500万円のお菓子が気になるです。


爽ちゃんラムちゃん可愛すぎ~((o(> <)o))うずうずっ
小さい子欲しくなってきた~( p_q)エ-ン

しかもワンチャンまで飼ってるなんて羨ましいです。


隣で娘が「私も小さいの欲しい~」と・・・


ポチしましたv-222


[2009/09/28 17:54] URL | インコのママ #- [ 編集 ]
--兄弟だったりしてね^^*--
昨日運動会やれてホントよかったかも
今日なんて朝から大雨だもんね
 
 そっちも一時的に昨日はゲリラ豪雨だったんだね

 ライムはさっきまでキーボードの上で邪魔ばかりしてたけど
今は私の肩にv-8
 爽ちゃんはベルのカゴの上で^^*

 私も老眼でv-356
遠くは見えるのに手元が見えないv-292
今回も中近用を買いましたe-116
もうこれがないと何も出来ないよv-409
[2009/09/28 22:38] URL | mikariさんへ #- [ 編集 ]
--勝手にお邪魔してました^^*--
なんかみんなトミさん繋がりですね~v-521

 バニちゃんが生きてた時はインコちゃん関係のブログなんて
見向きもしなかったのに^^*
やっぱち懐いてくれるインコは可愛いね

 なんとか爽ちゃんも・・・って思んだけどね
シッターさん素敵ですねv-344
[2009/09/28 22:42] URL | taketiicyhaさんへ #- [ 編集 ]
--視野が明るくなったわ^^v--
近眼の人は老眼にはなりにくいんだってね
ま・・・どっちにしろ見えないって言うのには違いないけどv-416

 新たにインコちゃんを求めたお陰でお友達が増えましたv-398

yokikoさんのところへもまたお邪魔させていただくわね
[2009/09/28 22:46] URL | yokikoさんへ #- [ 編集 ]
--どうぞどうぞ♡→ܫ←♡♪--
実家の母もね、甥や姪と連れだって一緒にたばりに回ると
「どうぞもらってね」ってくれるってv-8
だから年齢制限はあってないようなもんですv-397

 お近くなら招待するのにねv-448

 チャッピーはもうおばあちゃん犬です
それもミックスヽ(゚◇。)ノ!?

 二世誕生したらヒナが一杯になるよ~v-521v-521
[2009/09/28 22:50] URL | ママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1452-68b17bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
