[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 PCの調子がおかしくて4~5日イン出来ずにいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

 台風18号はどうでしたか?
被害はありませんでしたか?

 最初は“伊勢湾台風並”って聞いてたし勢力もかなり大きいようだったし
台風が最も近づく三日程前から、買い物も余分に買いだめして
外も片付けていました

 8日に日付けが変わろうか・・・って頃からだんだん酷くなってきて
地震か~?って思う位、家も揺れておちおち寝てられなかったけど
3~4時間程で収まったようです

 風台風って印象が強く、強風で木が倒れてたり、信号機があっち向いてたり
カーブミラーもとんでもない方向を向いてる・・・って、強風だった事を
見せ付けてました



ビニールハウス
 みかんハウスのビニールもこの有り様です


 幸いにも我が家は被害はなかったけど、起きたら停電で復旧したのが
午後2時過ぎで、普段は当たり前に思ってたけど、こうして使えなく
なったらその有難さがよ~く判りました

 この先もまだ台風来るのかな・・・?


 どんなに好きなん?って呆れると思うけど、またまたインコの雛ちゃんを
頂きました


姫ちゃん
  姫ちゃんで~す^^*
これで男の子だったらどうするんよねププッ ( ̄m ̄*)


 3羽を放鳥して遊ばせてたら

井戸端
 カメラで爽ちゃんが下がってしまったけど井戸端会議をしてるように
3羽がこそこそとしてましたよ


もふもふ3
もふもふ2
 爽ちゃんとライムがお互いをカキカキし合いごっこを


ライム正面」
 ライムのくちばしの横の黄色の膨らみが可愛い~


 3連休ですね^^v
ゆっくり休んで下さいね~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2009/10/10 20:41] 天気のこと | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (BlogPet) | ホーム | 10月07日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
数を増やす=好きさにはならないと思うが
[2009/10/11 01:15] URL | #- [ 編集 ]
--可愛いですね。--
おはようございます。←早すぎ。
早く寝すぎて(昨日は長距離運転してたのでぐったり)
今頃目がさめました。
可愛い子が来ましたね(^^)
完全にもんじろうと同じ種類です。ブルーパイド。
本当だ。会議してるみたい。可愛い。
カキカキ羨ましいです。
もんじろうにもカキカキし合えるお友達がいたらと
キンコを迎えましたが、カキカキなんて幻の一回くらいしか
みたことないです。。。。。。
ライムちゃんみたいにほほの横がふくれている子は
甘えん坊さんだと以前トミさんに教えて頂きました。
もんじろうもモワモワです。だから甘えん坊なのかも?
[2009/10/11 04:12] URL | てんむす #mQop/nM. [ 編集 ]
--台風--
思ったより大したことなくて良かったね~。
[2009/10/11 17:42] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--早起きは三文の得っていいます^^*--
レスが遅くなって申し訳ないですv-8

 前の晩は相当早くに寝たのかな?^^*

最初はね、あまりこの手の色具合って好きじゃなかったんだけど
はやりもんちゃんの影響かな?ヽ(゚◇。)ノ!?
飼ってみたくなってねv-398

 今のところライムは嫌がらずカキカキさせてくれるけど
姫ちゃんはあまり好きじゃないみたいですv-356
[2009/10/12 23:21] URL | てんむすさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
--そちらも大丈夫でしたか?--
風がとにかく凄かったけどね

 仕事帰りの足には影響はなかったのかな?
電車が止まって大変だったみたいだけど・・・v-104
[2009/10/12 23:23] URL | yokikoさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
--それ嬉しいです。--
おはようございます。
あーーーーー今日から会社です。
もんの影響と言って頂けると凄く嬉しいです。
親ばかなんですけど、この種類は凄く綺麗ですよ。
目もまんまるでいつまでも大きいし。

[2009/10/13 05:47] URL | てんむす #mQop/nM. [ 編集 ]
--お疲れ様--
3連休もあると仕事へ行くのが嫌になるよねv-292

 午前中はちょっとバタバタしたけど、なんとかこなして帰ってきたよ^^v

 今首筋をうろうろしてるんだけど、爪で痛いわ><;
[2009/10/13 19:46] URL | てんむすさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1458-2e41ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
