スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (BlogPet)
ちゃぴ子の「駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」のまねしてかいてみるね

PCのが可愛い~*:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o。
..:**:..。o!!
..:**:..。o。
..:**:..。o?
..:**:..。o○o。
..:**:..。o。
..:**:..。o○○○ランキング入りました♪1クリックお願いし台風が可愛い~*:..。o。
..:**:..。o○○o○○ランキング入りましたω-`;)ゞポリポリ台風来るの黄色のか?って思う位、こうして使えなくなってしまったω-`;)ゞポリポリ台風並”って呆れると思うけど井戸端会議を見せ付けてました8日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら停電で収まったこの先も片付けて地震かって呆れると思う位、こうして使えなくなって地震かなんよちゃんとライムが倒れて外もこの先もまだ台風がこそこそとしてましたけど井戸端会議を頂きましたみかんハウスのか・・?被害は“伊勢湾台風来るの黄色の調子が倒れてましたようです風台風並”って聞いておちおち寝てたみかんハウスのかって印象があっち向いて外も揺れてたり、信号機がお互いを向いていました8日付けがお互いを見せ付けて4~5日1日に思っていました♪1クリックお願いしたこの先もとんでもない方向を向いて4時間程で下さいね( ̄m3連休です幸いに買いだめした事を頂きましたの横の雛ちゃんで~4時間程でちゃんが午後2時過ぎで、信号機が下がってましたけど、強風だったこの有り様ですね^vゆっくり休んで~く判りましたか?どんなに好きなんよちゃんとライムのビニールも我が家はなかった♪1日1日1クリックお願いした♪1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってる・って頃から、またまたインコの膨らみが強く、家もこの有り様です風台風が下がってたし勢力もかなり大きいようだったらその有難さがよちゃんとライムが最も近づく三日程前から、普段はありませんでした♪1日1日1日付けが変わろうか・って呆れると思う位、起きたら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/10/11 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<姫ちゃんのベット?♡→ܫ←♡♪ | ホーム | 駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1459-6e59ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
