スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
姫ちゃんのベット?♡→ܫ←♡♪
 3連休が明けて昨日一日仕事しただけで、今日はまたお休みが
入ってました
今週はないだろう・・・って思ってただけにやったね~って気分です^^*

 昼間はまだ暑さを感じるけど、朝晩は寒くなったしそろそろ衣替えをしたいんだけど
なかなかエンジンがかからなくて
とりあずは長袖もある事だし、急ぐ事もないんだけどね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


シッターさんが増えて、その写真が迷子になってしまったんだけど
こう言うのも作ってみました


ベット2
  寒さ対策に新入りの姫ちゃんに入ってもらうのにベット替わりに^^*


ベット
 なかなか入ってくれないので、3羽のシッターさんに入ってもらう事に^^*


窓
 来て間もない時に箱に開いてる穴から顔を出してます


姫&ライム
 まだ鳥かごを買ってあげてないからライムのゲージを乗っ取ってしまいました
その上ではライムがあれ?って感じで見てます

 今日の仕事帰りに娘が買ってきてくれる事になってます^^v


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2009/10/14 14:24] インコの事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<10月15日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 駆け抜けて行ったねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (BlogPet)>>
コメント
----
こんばんわ。
シッターさん載せてくださってありがとうございます。
たくさんインコちゃんがいるの楽しいですよね(^^)
いったいどの子がオスでメスでペアになるのかな?
[2009/10/14 19:04] URL | てんむす #mQop/nM. [ 編集 ]
--遅くなりました--
 おそようございま~す^^/

 やっと3羽のシッターさんUPしましたv-521
見に来てくれてありがとうね

 姫ちゃんもお迎えして今日で1週間
すっかり懐いてくれたみたいですv-290
爽ちゃんとご対面させたら爽ちゃんは上へ登るんだけど
まさかまだ発情じゃないよね?
顔や頭を籠の柵にすりすりもよくしてるし、こうすると発情って
事?

 バニちゃんも♂だったのに、発情なんてまったく知らずに来て
たわ^^*
また色々教えてネv-356
[2009/10/17 11:39] URL | てんむすさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
----
おはようございます。
顔や頭をスリスリは発情じゃないとおもいます。
くちばしをといでいるのでは???
上に乗っているのですか???
もんじろうもキンコがきた時、話がエキサイトして
足をかけたりしてましたけど、上にまではっきり乗ってません
でした。上に乗ってスリスリ動いてたら交尾行動ですけど
それがなければ違うと思います。
[2009/10/18 05:37] URL | てんむす #mQop/nM. [ 編集 ]
--先輩ぶるのかな?--
ありがとうねv-426

 きっと“やい・・・新入り~!”って感じで戯れてるだけなのかもねv-356
 爽ちゃんいくらなんでも発情には早過ぎるもんね(*ノω<*) アチャポー
甘えてかきかきさせてくれたら一杯してあげるのにね~^^*
[2009/10/18 11:51] URL | てんむすさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
----
シッターさんの、作者はやはりてんむすさんでしたか
上手だよね^^
シッターさん入れのかご、作ってみたくなりましたよ

仲良で、かきかきしてくれていいなぁ~
家は、お互いカキカキした所見たことないですよ

リンク(人'▽`)ありがとう☆ございます
こちらも、リンクさせていただきますね^^
[2009/10/18 23:11] URL | taketiicyha #- [ 編集 ]
--おはよう~^^--
以前 taketiicyhaさんのところでも見てて“いいな~”って思ってたら、てんむすさんが作ったって言うからおねだりして作ってもらったよv-8
taketiicyhaさんも自分で作ったのかな?
私こう言うのってまったくの苦手でねv-356

 私のもリンクしてくれるんですか?
ありがとうございますv-411
[2009/10/19 08:03] URL | taketiicyhaさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1460-b77bdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
