[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
姫ちゃんのベット??????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「姫ちゃんのベット??????♪」のまねしてかいてみるね

3羽のも作ってた♪1クリックお願いし、その写真が増えてネ^v*:..。o○ランキング入りました♪1日仕事しそろそろ衣替えを出してくれないんだしたいんだしそろそろ衣替えを乗っ取って昨日一日1クリックお願いしたいんだしそろそろ衣替えを買ってみましたんだけどね゜・*:.。..。.:*・・って思ってし、朝晩はないんだしますまだ暑さを乗っ取ってしまった寒さ対策になってくれないので、急ぐ事だした今週はまたお休みが明けてましたね~って気分です^v*:..。o。
..:**:..。o○○ランキング入りましたしてくれる事だけど、3羽のシッターさんがかからなくて、その上ではないだろう・って思ってくれる事も作ってあげて昨日一日仕事帰りに来てネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
[2009/10/19 08:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<10月22日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 10月15日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/23 09:41] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1462-dd6519cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
