スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
姫ちゃんのベット??????♪(BlogPet)
ちゃぴ子の「姫ちゃんのベット??????♪」のまねしてかいてみるね

3羽の姫ちゃんに来てないからライムの仕事したんだけど、3羽の仕事しそろそろ衣替えを乗っ取ってましただけで、その写真が明けてしてしまいました寒さを買って昨日一日仕事してしたいんだします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか入ってくれないだろう・って感じで、3羽のもある事もない時に来てしまいましたしたね~って思ってきて間も作ってしてもらうのにベット替わりに開いてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^v*:..。o。
..:**:..。o○○ランキング入りましただけに箱に箱に開いてる穴から顔を出して、今日のシッターさんになって、急ぐ事に箱に来てネ^検索☆BITZ↑ここを出して昨日一日仕事したいんだしそろそろ衣替えを乗っ取ってあげてくれる事もある事だけどこう言うの姫ちゃんに入ってましたし、3羽のもある事もないので、3羽のシッターさんにやったね゜゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜シッターさんに新入りのシッターさんに新入りのゲージをしそろそろ衣替えを買ってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/10/26 10:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<晴れってやっぱいいわ~!(●´∀`)ノ+゜ | ホーム | 10月22日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1464-09555a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
