[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
晴れってやっぱいいわ~!(●´∀`)ノ+゜
 またまたすっかりご無沙汰しておりまする~
みなさんお元気でしたか?
最近は“ネタはないか?”って思う事もあまりなく、時間はあってもネタがなくて
書かない・・・そんな日々ばかりで(ノ∀`●)ァチャポン
もっとアンテナを高くしてなんにでも興味を持ってないと駄目ですね

 今日はお休みで、フルタイムになってからの半年、今までのように朝、外へ洗濯物を干して
まだ日の明るいうちに取り込むって事が出来なくなって、今日の休みの日の晴れ間は
ホント有り難かったです
布団もバッチリ干せたしね

 この地方でもいよいよ新型インフルエンザが猛威をふるい出したみたいでね
息子達1年生は今日から学年閉鎖で、会社の上司のきんたちゃんの長男も罹ったそうだし
我が家に入り込むのも時間の問題かも・・・

 来週辺りには寒気が入るとの事だし、みな様も注意してくださいね

 画像もなく、寂しい日記になってしまったけど、近況報告でした^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2009/10/28 21:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<10月29日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 姫ちゃんのベット??????♪(BlogPet)>>
コメント
--今日で~。--
10月もおわりですね~。
あと2ヶ月で今年も終わりです~。
インフルエンザ流行らないと良いね~。
[2009/10/31 13:39] URL | yokiko #FHfMDyas [ 編集 ]
--寒かったね--
11月になってやっと寒くなってきた・・・って言うか
夕べと今朝は寒かったね|Д゚`)))))ガクガクガク
初冬って思える程だったもんねv-356

 風邪もひかず元気にしてますか?
今年は、あ~と言う間かもね(´-ω-`;)ゞポリポリ
[2009/11/04 23:13] URL | yokikoさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1465-2bb88d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
