スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一番の冷え込み?
 今日はもう11月も3日・・・ホント早いね
先月はたった5回しか日記書いてないわヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ついついおさぼりの味を覚えてしまって

11月

 しかしいっぺんに寒くなったね
昨日、昼間は暑い位だったのに、夕方から一気に気温が下がった
って感じで、風が出てきて、帰ってくる時は葉っぱが落ちて
風に舞ってたわ

 明日にはまた温かくなるそうだけど、朝は冷え込むみたいだね
灯油買ってこようかな?^^*



*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 日曜日に会社の組合のレクで海遊館へ行ってきました


かいゆうかん2
          立派ですね~



いい写真は撮れなかったけど

エイ
 まるで笑ってるかのような“マンタ”

ジンベェザメ1
 なかなか全体は無理なジンベエザメ

ジンベェ全体
 なんとか撮れた^^*




 そろそろ着く・・・って頃から非情にも雨が降ってきて
晴れてたら外で色々見て回るところもあったんだけど、水族館だけで
いつまでも遊べるわけでもなく、時間を持て余して大変でした

 周辺にはマーケットプレスだったかな?
ファッションの店やお土産やら・・・のところがあって、そこを
ウロウロと(´-ω-`;)ゞポリポリ

 遠くて、バスに乗ってる時間も長くて大変だったけど、連れて
もらえてよかったって思ってるけどね


 水浴びしたライムちゃんの三連発・・・

水浴び1
 恥ずかしいなぁ
 
水浴び2
 ばさばさだね^^*

水浴び3
 寒そうに見える? 寒くないよ


 水道の蛇口で浴びるのが大好きで~す


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/11/03 16:39] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<11月05日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 運動(BlogPet)>>
コメント
----
お久しぶりです~v-10

復活しておりますのでまた遊びに来てくださいねv-22

海遊館てか大阪に来たんですか~v-15

急に寒くなったので風邪ひかないようにv-400
[2009/11/04 19:49] URL | yocco #AjRDEY7Q [ 編集 ]
--よかったね^^v--
v-216の調子が悪いって書いてたから心配してたよ
復活したそうでよかったねv-314

 9月にも子供のライヴの付き添いで大阪へ行ってきて
今思うと前もって連絡取って逢う事も出来たのにねv-356
海遊館でも時間持て余してたのに、来てもらったらよかったよ^^*
[2009/11/05 10:20] URL | yoccoさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1468-28275c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
