スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アホエンって(●ゝ艸・○)プッ
 今週初めの寒さも緩んで陽射しが心地いい日が続いてますね
そろそろあっちこっちで紅葉の見頃の便りも聞こえてきました
この週末も過ごしやすい天候だそうですネ


 少し前に職場に「めいらくと申します」って営業マンの方が見えました
対応したのは上司のきんたちゃんで、あとから話しを聞くと
「CMでお金をかけない分、安く出来るって事で100万人を目指して各地を回ってるって」
って事で、何がどうなったのかは判らないけど、買ったのを届いたんだろうね
「人数分送ってきてから」って事で頂ました

アホエン


 まぁ俗に言う栄養補助食品です

アホエン2
 綺麗な金の粒だね

 「にんにくだけど匂いはないらしい」って事だったけど、試しに今朝3粒飲んできたら
封を開けたとたんに、あの独特な匂いがしてね
息が臭うか気になって気になってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 それより何より我が家でアホエンって・・・事にバカ受けして
ちょっとぐぐってみたら・・・

http://www.mihara-sp.co.jp/meiraku/meiraku.html

 成る程ね~!!って納得したけど、他になかったのかな?^^*


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/11/06 21:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 11月05日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
あははっv-8

ウチにもあります(笑)

chiroが仕事場の人からもらったとかで

名前おもろいよねv-15
[2009/11/08 09:52] URL | yocco #AjRDEY7Q [ 編集 ]
--インパクトあるかもね^^*--
うちも娘も貰ってきたわv-8

 せっかくなんだし、毎日じゃないけど、思い出した時は
飲むようにしてるよv-356
まだ今のところ「お口くさ~い!」とは言われてないんだけどねv-427
[2009/11/08 10:07] URL | yoccoさんへ #GHYvW2h6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1470-56267263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。