スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
野次馬が一杯だそうです^^*
 今日で三日雨が続いてます
今週はぐずついた天候って事だったけど、雨の日は一日でいいのに・・・

 夕べ風が吹いてるなぁ・・・とは思ってたけど海上は荒れてたのか、朝のTVで
熊野沖でフェリーが横風を受けて傾むいたって言うし
一口に熊野沖って言ってもなぁ どこか判らんし・・・って思いながら家事をしてたら
(今日は休みでした)
ヘリが舞々してるし、実家へ行く用もある事だし、早い目に出掛けると、国道へ出たところで
“なんで今日はこんなところにこんなに車があるん? まさかこの沖?”ってびっくりしました

ヘリ
 2機飛んでたのかな?

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000542-san-soci.view-000


 野次馬根性がムクムクと持ち上がったけど、雨の中一人で路肩に車を止めて
海岸へ行く勇気もないし、そのまま走らせてたらチラ~と見えました

 とても写真で撮れる距離じゃないし

フェリー
 これはTVニュースから(´-ω-`;)ゞポリポリ

 私が見た時はもう少し沖合いで45度位、傾いてたけど、その後真横まで
傾いたみたい

 恐らく、当分はこのまま放置してるんだろうし、明日は晴れるみたいだし
明日見てくるわね

 乗客、乗員のみなさんは全員救助されたそうで何よりです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/11/13 15:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<マン(BlogPet) | ホーム | 11月12日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--彼氏にDVされてます--
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[2009/11/13 16:41] URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1473-c59ba3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
