スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
割って育てるたまごv(。・ω・。)ィェィ♪
 どこで見つけてきたのか「お母さんネタに使ったら?」って
娘がこんな可愛い栽培セットを買ってきました
その名も“割って育てるたまご”と言うように容器が
たまごになってます

卵箱1

 って箱だけじゃ判らんよね


 が・・・かれこれ1週間位になるのに、ちっとも芽が出ません

卵箱2

 説明書通りにやってるのに・・・って言うか毎日水を
やるだけでいいみたいなのに



卵5

 ず~とこの状態のままよ

 また芽が出たら載せるとして・・・今日はもう一つ・・・

 お休みを頂いてたので、睫毛のエクステをしてきました
若い?^^*

 こんな顔にエクステしても映えんけど・・・って思ったけど
毎日ビューラーにマスカラする手間も省けるよって言うしね
すご~く目立つ ってわけでもないけど、でもやはり
やっただけの効果はあるわ
少~しだけ、べっぴんしゃんになったかも~(´-ω-`;)ゞポリポリ



ありあけ1

 この間横倒しになったフェリーです 
かなり出遅れたけど、日曜日に撮ってきました
まだひと月位はこのままの状態でいるそうです


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/11/19 16:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<割って育てるたまごv(。・ω・。)ィェィ♪ (BlogPet) | ホーム | 11月19日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--もう半年ぐらいしてません--
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[2009/11/20 17:20] URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集 ]
----
まつげのエクステするなんて
ちゃぴ子さん若い~~v-10

私もやってみたいわww

フェリーまだそのままなんやね
ニュースで見て凄い事になってると思ってたんよ

まさかちゃぴ子さんちの近くやなんてもっとびっくりやったわv-12
[2009/11/20 21:49] URL | yocco #AjRDEY7Q [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1476-35f82a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
