スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖かったです(ಠಠ)
 お風呂上りでぽかぽかしてま~す
あいかわらずインフルエンザの猛威はすごいけど、みなさん
風邪などひいてませんか?
息子のクラスはまた週明けから学校閉鎖になってるけど
我が家にはまだインフルエンザ菌の侵入はなく、家族4人
ピンピンしてま~す
 うん? ばかは風邪ひかないって? ♪~(-ε- ;)


           .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.: 

        

 昨日は職場で強盗訓練がありました
笑けてきたらどうしょう?
「金出せ!って来たら、通帳はお持ちですか?って言うたろ」
「これ持ってく?って小銭差し出すわ」とか
みんな勝手な事をほざいてたけど、本番になったらえらいもんで
声も出ない有様でした

 犯人役の人が下見に来るって前もって聞いてたから、注意して
見てたらスーツを着込んだ男性が・・・
“こいつか?”ってピーンときたけど、変装して、拳銃を持って
「動くな! この袋に金入れろ!」って袋を投げつけられた時点で
オドオドしてしまって、冗談にも「通帳をお持ちですか?」な~んて
言えるもんではなかったね
(って言うつもりではなかったけど)

 一通り終わってから「人相は?」「服装は?」
「何色の帽子でしたか?」「車の車種は?」
「ナンバーは?」っておまわりさんに色々質問されたけど
強盗訓練をするって決まってからは絶えずみんなとも
背格好に、どんな服装か、何色の服装か?って事だけでも
覚えようねって
言ってたのに、しどろもどろでね
でも私はしっかり車のナンバーだけは覚えてたんよね

 訓練だわってバカにしてたけど、訓練ですらこんな調子だったから
もしも本当に強盗が来たら、冷静になれるわけがないよなぁ


いもはん2
 娘が芋ハンを作りました
原図のようにはいかなかったけどね
そろそろ年賀状にとりかからないとね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/11/26 22:03] 仕事の事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<チョコ(BlogPet) | ホーム | 11月26日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--危険な冒険してみたい--
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[2009/11/27 17:01] URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1479-ddf51608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
