スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい思い出に・・・♡→ܫ←♡♪
 今日は冷たい雨が降ってます
みなさんの方はいかがですか?


 4~5年前に再会した友達が、えらい最近私をお気に入りで
帰省する度に我が家へ遊びに来て、いつもおしゃべりに花を
咲かせるんだけど、「一度遊びにおいで~!」って
嬉しいお誘いを絶えず言ってくれるので、先週の土日に津へ
1泊でお邪魔してきました

 娘に息子も行きたい!って言うし、旦那一人チャッピーと
インコ達の世話に残して・・・

 子供達はもちろん買い物が目的で、帰りの車は大荷物でした
んで~! 津へ行った目的は、いつだったかな・・・?
TVで“津ぎょうざ”の事をやってて、なんでも学校給食で
1個で満足するように大きく作ったのが始まりらしく
結構津では名物になってるらしく、それを食べたくてね

 詳しくはこれを見てね

htthttp://tsu-genki.sakura.ne.jp/gyoza.html

 でも「これは、ま、ただのぎょうざだし、せっかくなんだから
スペアリブの美味しい店でコースを予約してるから」
って
今回は食べる事は出来なかったんだけど

 残念ながらスペアリブの写真は撮らなかったんだけど
柔らかくて美味しかったなぁ~^^*
その後はカラオケで3時間歌って、寝たのは午前3時前でした

 翌日も色々お店を回って、大満足で帰ってきた次第です

オムライス
 翌日の朝、昼兼用に食べた期間限定のオムライス(名前は忘れた)


パフェ
 歩き疲れて何か食べようって事でジャンボパフェ?
まだまだ大きいのがあったけど、一番小さいのを注文して
4人でつっついたけど、まだまだ大きくてもよかったかも

ジャンボ
 大きさが判るように携帯を置いてみたけど、そう大きくないよね

ハーフブーツ
 可愛い過ぎるよって言ったけど、みんなに薦められて・・・^^*
あとファー付きのニットのコートも買ったけど、袖を通したから
写真はなし

ジェル
 友達に借りた基礎化粧がすご~くよかったので

じぇる1
 これだけでいいからお手入れは楽ちん


 ドジな事もあって・・・∑(;´□`●)ノ
起き抜けに階段を踏み外して、足の骨にヒビを入れてしまって・・・
ま・・・たいした事じゃないから、まだ不幸中の幸いだったかも

 これに懲りずにまた行ってきたいな~


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/12/03 16:54] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<何をやっても駄目みたい。・゜・(/Д`)・゜・。 | ホーム | 12月03日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--困っています。--
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
[2009/12/04 16:51] URL | あかり #NAokvNfI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1482-c3721d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
