スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何をやっても駄目みたい。・゜・(/Д`)・゜・。
 風が少しあって、日差しはあったものの風の冷たい一日でした


 先日旦那が忘年会の流れでボーリングへ行って来て、景品をもらってきました

 賞の名前も付いてたけど、ガーター賞だったかな?

ハイネック
 ユニクロのハイネックで今年流行の(?)パープルです

 
 もう一つ何の賞ってなってたかは忘れたけど、シクラメンの鉢植えを
ガータ賞
 こうしてラッピングしてると綺麗だけど

 これが3週間前だったかな・・・?
葉っぱの緑も綺麗だったのに、今じゃこんな状態で


シクラメン(葉
 私ってどうも花を育てるのが得意じゃないみたい


 で調べてみたら黄色くなった葉っぱは取り除くように・・・って
書いてるし、これが取り除いた残骸です

シクラメン枯れる
 取り除く前に写真を撮るとよっかたのにね^^*

  こう言う鉢植えってキッチンのカウンターへ飾るんだけど、考えてみたら
このカウンターって日が当たらんのよね
レースのカーテン越しの日差しがいいそうなのに
南側に窓はあるけど、はきだし窓でここがせめて出窓ならよかったんよね

 まだ玄関ほ方がドアのガラス越しにお日様が入るか・・・って事で靴箱の上に移動させました
薄めた液体肥料も与えたし、これ以上のダメージがなければいいんだけどね

 余談だけど

 最近ブログのリヴが写ってないし、記事も下に下がってしまってます
近いうちにテンプレートも変えて、直しますのでもうしばらく我慢お願いします


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/12/06 15:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<注意(BlogPet) | ホーム | いい思い出に・・・♡→ܫ←♡♪>>
コメント
----
こんばんは。リンク方法がやっと分かったので、こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
[2009/12/12 20:49] URL | トミ #Z1PjR.Wg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1483-b52ed735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
