スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お風呂まで一緒に♡→ܫ←♡♪
 なんか明日辺りから冬将軍様がおいでになるみたいに言ってるね
今年はあったかいけど、もう12月も半ばになるもんね
寒くなるのも考えたら当たり前だよね

 なかなかゆっくりする時間が取れなくて、話題になる事が
あっても日にちが経ってしまうとどうでもよくなってしまってね

 前の日記に最近、津の友達が何、気に入ったのかよく遊びに
きてくれて・・・って書いた事あるんだけど、土曜日に
“熊野へ帰ろうかな・・・? ちゃぴちゃん何か予定入っとる?”って
が来て、何分にも2週間前の土日にはお泊りで遊びに
行かせてもらって世話をかけたし『特に予定って言う予定はないよ』って返事して
今度は我が家で泊まってもらいました

 マリオンにしてもらったような事の半分もたいした事はして
あげられなかったけど、その夜は娘も入れて3人で食事に行って
毎年やってるイルミネーションを見て、一緒にお風呂にも入り
午前4時前までおしゃべりに花を咲かせたよ


角煮
 雑穀米と角煮の温泉卵なんたら・・・^^*

 
 日曜日の朝はモーニングを食べて来て、無人市場に
持っててもらう、みかんを買いに行って、その後は
日曜日の午後はカラオケがフリータイムだし、行く?って
言おうかな?って思いつつ家でを何杯もおかわりしながら
またまたおしゃべりを^^*

 あ・・・! 帰るきっかけになったのは旦那さんが韓国へ行って
きたとかで“BBクリーム”を買ってきたので、それを持って行きたいからって


BBクリーム
 すご~くよく伸びるね

 夕方までとりとめないおしゃべりして帰って行きました
次は23日の祭日に実家の散髪屋で“まつ毛のエクステ”
やってもらうのにまた帰ってくるそうだけど、また遊びに来るかな


 今回の食事ではないけど、イタリアンのお店で食べてきた写真も
載せさせてね


くすくす
地元の野菜を使った前菜でした

生ハム
子羊と生ハムのなんたら・・・^^*

 週末位が一番寒いとからしいけど、風邪ひかないようにね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2009/12/14 22:00] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<息子(BlogPet) | ホーム | 12月10日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
----
こんにちは!
私もBBクリーム愛用しています。
エステメドのBBを使ってますが、BBって本当に使ってるうちに肌の調子が良くなりますよね!
友達に「化粧品なに使ってるの?」って聞かれる回数が増えました。
洗顔→化粧水→BB→パウダーで、かなり綺麗になれます。
IKKOサンのも使ってみたし、他にもいくつか使ってみましたが、私にはウィンクウィンクで買ったBBが一番合ってました。
http://winkwink.jp/
美容成分なども満足できますよ!
[2009/12/15 14:09] URL | コスメママ #Q0eJovJ6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1486-8c3c3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
