スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どこの誰? (*≧m≦*)プププw
 寒波で日本中がすっぽり覆われてるね
温暖なこの地方も今日は一日中ヒーターが切れない日でした
まだ2~3日は居座るらしいね[m:78]
明日の朝はなかなか布団から抜け出れないだろうな・・・


                                     


 この間、お風呂に入ってたら「裏の○田さんから電話だけど・・・」って
息子が伝えにきて「お風呂から出たらかけるから念の為に番号を
聞いておいて」って言って、出てからかけてみました

 出てくれたのがご主人だったから「○田さんのお宅ですか?
○○ですが、奥さんが電話くれたそうで・・・今忙しそうですか?」
って
言ったら「大丈夫ですよ」って代わってくれました
「ごめんね~! お風呂だったもんで・・・電話貰って悪かったよ」って
言うと「かけてないよ」って言うではないですか

  だったので「え? 息子が出たんだけど・・・
かけてない? じゃ誰やったんやろ・・・」

「うん かけてないよ 誰なんやろね」
「ごめんね 悪かったね おやすみね」
誰か判ったらええのにね おやすみ」って相手も言うし
息子に「○田・・・って言うたんやよね?」って確かめると
「○田さんやった」って言うし
「かけてないって言うんよ」って、どうも腑に落ちないし
“○-○○○○”だよね?
息子も○田さんの声だったって言うし・・・旦那さんいたから
まずくて苦しい言い訳だったのかな?
って
メールを送ってみました

 それからしばらくして「ごめん~! メール今見て ちゃぴちゃん
どこへ電話したん? お母さんおりますか?ってかけたのは私だけど
ちゃぴちゃんからかかっててこなかったわ もうお風呂上がっただろうにな
ってこっちも待ってたんよ」

って言うし『ええ~? じゃ私は一体どこの誰と親しく会話したん?』でね

 でね・・・気持ち悪いから電話機の履歴って言うか、一つ前に
かけた番号だけボタン操作で見れるから確かめてみたら、なんと・・・
最後の4桁目が違ってました

 でもね~「間違えました ごめんなさい」って事は誰でも経験あると
思うけど、相手さんも間違えられたって事を判らずに会話した・・・って
そこがなんとも気持ちの悪いところじゃない?^^*

 私も代わってくれてからちゃんと「○○です」って苗字を言わなかったのと
「○田さん?」って聞きもせずに・・・って反省だったけどね

 頭では○田さんって思うからか、間違えてかけてしまった人の声が
違う・・・とかアレ? なんか年代が違う・・・とかの違和感も
まったくなくてね
あとから子供に思いっきりバカにされこみました(´-ω-`;)ゞポリポリ


 話題とは関係ないけど、この間食べに行ったところで売ってたので

さぼてん1
 本物の玉子みたいだよね~

さぼてん2
 スプーンで割ったところ

さぼてん3
 予備の種を入れてもいいらしいとの事

さぼてん4
 たっぷりの水を与えました

 結局この間のは芽も出ず、捨てました
今思うと白いシートのようなのが前のにはなかったような・・・
今度こそ無事に芽が出るといいんだけどね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ 


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2009/12/17 20:01] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<注文(BlogPet) | ホーム | 12月17日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
--女に生れて来たからには!!--
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
[2009/12/18 16:50] URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1489-bf04af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
